8ヶ月ぶりの会合は、素敵なお店と愉快な仲間たち。5時間は短いね。

打ち上げのこと

この記事には、プロモーションが含まれています。

こんばんは。
台風の影響が全国各地色々と出ているようです。無理せず、安全第一で・・・。

昨年12月に開催されたフィットネスイベント「クリパ」ことクリスマスパーティの打ち上げが、吉祥寺で行われました。

うっきー
えっ??昨年のイベントの打ち上げを今??

と聞かれそうなのですが、インストラクターが集まるとなると意外と大変なのです。

インストラクターが集まるのが大変な理由

  • 仕事の活動地域が違う
  • 担当しているレッスンの時間帯が異なる
  • 個々の生活環境の違い
  • 設定しているオフがバラバラ

みんなのスケジュールを調整して・・・となるとかなり大変なので、今回は、オーガナイザーの青木美緒インストラクターが、フィットネスクラブの休館日があるお盆休みを狙って、日程を選び、お店もセッティングしてくれました。

うっきー
美緒〜ありがとうーーーーー!!!

時間通りに集合し、早速お店に移動。
集合場所から、お店までずーーーーっと喋りっぱなし。

お店に到着して、メニュー選びつつ、話が脱線。
飲み物を注文するのも忘れてしゃべるという・・・・。

今回お世話になったお店は、井の頭公園にあるsubLime 井の頭公園というお店です。

公園の湖のすぐ目の前にあり、景色もよく、お料理も美味しいという。
(僕は2回目でしたーーーー)

うっきー
前はクリスマスの時期に来て楽しく美味しい時間を過ごしたのを覚えています。

打ち上げ

気づいたら5時間が過ぎていて、仕事の話がメインになっていたりしたのですが、明るい話題が多く、笑いっぱなしで、顔が痛かったり。こうやって、楽しく仕事の話ができるっていいですね。

うっきー
あ!!!あとから合流したヒロくんとの写真がない!!!

ってことで、美緒のブログにはいるかな・・・・。

皆様とご一緒できて本当に楽しかったです。
次は、いつかなぁ。また、subLimeで飲み会しましょう。

たまには、こんな記事もいいかなと。では。

この記事を書いた人

気づいた事を素直に伝える運動指導のプロ(エアロビクス、パワーヨガなど)💪身体を動かすことで、ココロもカラダも元気な人を増やしたい😊簡単/手軽な筋トレをご紹介します🎵全力でトコトンお客様と向き合い、明るく厳しく指導👍年齢/性別関係なく誰もが楽しめるレッスンが特徴😬

目次